SSブログ

苫米地英人 中島 実は○○より強力に洗脳されていた [ブログ]

スポンサーリンク




オセロの中島さんの洗脳を解くために立ち上がった人がこの人[左斜め下]

WS000008.JPG

そう知る人ぞ知る苫米地英人氏である。

実は中島さんが洗脳されている力は、
あのオウム真理教の信者より、さらに強い力で洗脳されていたと噂になっている。

うわさが嘘か本当かわからないが、それだけ中島さんが強い力で洗脳されていたというわけだ。
今回、苫米地英人氏はかつてのオウム真理教の信者の洗脳を解いたという実績と、
これら脳科学者の第一人者として中島さんの身内から依頼を受けたというわけだ[携帯電話]

でも、最近の中島さんを見る限りなんとなく前みたいに完全に戻ったという感じには見えない!
洗脳とは、難しいもので周りからみれば洗脳されているように見えるが、
本人が「私は洗脳されていない」と強く感じている限り、それ以上の発展や治療は
難しいということ[iモード]

たばこが好きな人に「たばこは体によくない」と何度言っても、本人がたばこに洗脳されていれば
「たばこは私にとって宝物、わたしの気分を落ち着かせくれる」という考えになってしまう。

苫米地英人氏は本も多数だしており、内容に賛否両論であるが、私は「すごいな」と思った反面、
出来そうで出来なそうで出来そうで出来なそうなことが書いてありよく理解できませんでした(´・ω・`)[あせあせ(飛び散る汗)]

今後も苫米地英人氏と中島さんの展開には注目ですよ~[位置情報]

「今日は何か嫌なことはありませんでしたか?」解決方法は☟ ここに ☟ あります[モータースポーツ]








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。