SSブログ

トリハダ(秘)スクープ映像100科ジテン 衝撃映像を見よ [ブログ]

スポンサーリンク




WS000000.JPG

[TV]2013年4月16日(火)のトリハダは2時間スペシャルです(19:00~21:00)(テレビ朝日)

今回も世界からトリハダ情報を集めちゃいました!

みなさんもトリハダ立てちゃってください!春に鳥肌もなかなかいいものですよ(´・ω・`)

[かわいい]今回も内容は盛り沢山だし充実してますね~

[ひらめき]「世界のイケメン○○さんを一挙公開」
[ひらめき]「無実の兄を救うのは私!高校中退の○○が弁護士をめざす」
[ひらめき]「○○のコントロールが不能!九死に一生、危機一髪」

等の内容となっております。

私はこの↓女子アナが可愛すぎて鳥肌がたっちゃいました[黒ハート]

[晴れ] 加藤 真輝子(かとう まきこ、1985年7月10日 - )テレビ朝日アナウンサー
WS000002.JPG

最近の女子アナは本当にかわいいし、きれいやな~
しかもNHKの女子アナのレベルも最近すごくヽ〔゚Д゚〕丿スゴイアップしてます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

[晴れ] 出田 奈々(いでた なな、1983年11月6日 - )NHKのアナウンサー
WS000003.JPG

個人的にはわしはこの人が好きですが・・・・

にしても、いきなり「トリハダ」映像を見るのは体によくないです[ドコモ提供][ドコモポイント]

ノンフィクションのこちらの「トリハダ」映像で心臓の準備をしておきましょう!


人間、どんな時も最後まであきらめてはいけない 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。