SSブログ

塩ヨーグルト ヨーグルトダイエット、効果、○○より簡単! [ダイエット]

スポンサーリンク




WS000004.JPGWS000002.JPG

みなさん塩ヨーグルトって知ってます?
「え!塩ヨーグルトって何」って声が聞こえてきそうですが、
じつは最近巷で密かなブームとなっております[ぴかぴか(新しい)]

作り方はとっても簡単なのに、あなたの健康促進やダイエットに、
大きな期待ができるすぐれものです(^-^)[演劇]

ぜひ今日は覚えていってくださいね[揺れるハート]

作り方はとっても簡単!

①ボールにプレーンヨーグルト(500g)を入れて塩を少々かけて混ぜる。
②混ぜたものをボールのまま冷蔵庫にいれて1日待つ
(たまにボールにたまった水を捨ててください)
③1日待って固形化したら完成(^-^)

ね、簡単でしょ[わーい(嬉しい顔)]

あとはできたあがった塩ヨーグルトをビスケットにつけたり、
またお魚やお肉やアボカド等なんでも相性抜群なのでつけて召し上がってくださいね[レストラン]

WS000005.JPG

おどろくほど、味がまろやかになります。
今まで食べていたものが、全く別のおいしい食べ物に変わった感じです[ぴかぴか(新しい)]

さて、この塩ヨーグルト、実は以前流行った塩麹なみにあなたの健康促進や
ダイエットに期待が持てます。

でも「何で」って思いますよね! 理由はこんな感じ!

①塩の成分であるナトリウムがヨーグルトに含まれいる乳酸菌の働きを活発にしてくれます。
 ⇒だから腸内環境を整えてくれる。
 ⇒だからダイエットも期待できる。

②人間のカラダはカルシウム不足になると脂肪を溜め込もうとうする。
  ⇒塩にはカルシウムの吸収を高めてくれる働きがある。
  ⇒カルシウムを含むヨーグルトに塩のカルシウムが加わったことにより、脂肪をため込まなくなる。
  ⇒だからダイエットも期待できる。

 どうです(^O^)すごくないですか[晴れ] ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
 作るのも簡単、材料費も安く、健康促進にもつながるし、ダイエット効果もある!
 これは一度試してみる価値ありですよね

WS000003.JPG
















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。