SSブログ

ターザニア ブログ 行ったらこれはやりましょう [ブログ]

スポンサーリンク




WS000007.JPG

たまにはターザニアでも行ってリフレッシュしましょう!
ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!! ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

いいですよ~ 大自然の中を歩くって!空気もおいしいし[るんるん]
嫌なことなんかすべて忘れさせてくれます[晴れ]

じゃー どうやって効果的にリフレッシュするかというとやり方は
簡単です[exclamation×2]

☟ これ ☟ に乗って
WS000006.JPG

「あ~[演劇]」とお腹の中から思いっきり声を出してください!

その他、言葉は何でもいいです!
「生まれてきてよかった(●´ω`●)」
「おれは天才だー」
「明日には明日の風が吹く」
「おまえが好きだー」
「結婚してくれー」等・・・・・

これさへやれば明日からまた頑張れるはずです。
思いっきり満喫してください!そのあとのお弁当は格別です[レストラン]

最後に!アドバイス!
体を動かす前は準備運動もしっかりやりましょう[手(チョキ)]

値段も安いし、無料の所もたくさんあります! 調べてみてくださいね[ペン]

ここから[音楽][演劇]「 音量MAX 」[演劇][音楽]でお願いします! 絶対びっくりします[exclamation×2] それでは☟ターザンをお楽しみください[ひらめき]
☟ こっちは本物のターザン[ダッシュ(走り出すさま)] ☟ このくらい声をだしましょう[耳]






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。