SSブログ

35歳の高校生 キャスト 予想 と 現実と世界の女子高生 [ブログ]

スポンサーリンク




WS000002.JPG

米倉涼子さん主演で「35歳の高校生」が始まる[TV]!高級車[車(セダン)]に乗ってさっそうと現れた高校生は
なんと35歳!人生をやり直したいということでなんやかんや理由をつけて高校に
入学できてしまった[足]

さあ!生徒も先生も困った!どう接すればよいのかわからない[がく~(落胆した顔)]

なんたって35年も生きている高校生だから[たらーっ(汗)]
もちろん群れない!たわむれない!こびない!自己中心的な考えで周りを巻き込みながら
いろいろなハプニングが起きます[exclamation]

あとは見てのお楽しみということで[モータースポーツ]

さて現実問題、35歳の人が高校に入れるかというと日本じゃ100%無理でしょう[時計]

必ず入学条件や試験資格条件に、「平成何年に中学卒業予定の人」とか書いてあるしね!

しかし最近は日本も高齢化が進んでいるから大学も積極的に大人の方の入学を社会人枠で
認めたりしているから、もしかしたら将来、高校入学条件もずいぶん変わるかもしれない。

家庭教師のトライも「大人の家庭教師」はじめましたってCMしてますよね。
いや~ いいところに目をつけましたよ !
大人になってから、いろいろなジャンルで挑戦したいとか学びたいとか思うときがあるじゃないですか!

その大人の学びたい気持ちに応えるために「大人の家庭教師」を始めたわけです(^-^)[ぴかぴか(新しい)]

目のつけ所がいいですよね[位置情報]

[バッド(下向き矢印)]ちなみに世界の女子高生はこんな感じです。いや~見てて飽きませんね[キスマーク]





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。