SSブログ

サンデージャポン 便所飯 西川○子も経験済み [ブログ]

スポンサーリンク




WS000000.JPG

トイレの個室で飯を食べる。これがいわゆる便所飯である。

「まあ、なんてお行儀悪い、トイレの個室でご飯を食べるなんて」と思う人も多いと思うが、
2,500人にンケートをとったところ、
約12%の人がトイレで食事をしたことがあると回答した。

え~まじで~[演劇]

食事の部類がアメを舐めたとかでも入るのかよく分からないが、
5人に1人が便所飯を経験したことがあるとのことで何とコメントしたよいのやら

今回のアンケートでは20代がやはり一番多いらしい!

サンデージャポンの司会である爆笑問題の田中は「トイレで飴をなめることさへもヤダ」と言っていた
しかし便所飯とはまったく縁がなさそうな西川史子はなんと経験済みだ[いい気分(温泉)]

研修医の時余りにも忙しくて食事の時間が取れず、しかたなく便所で飯を食べたということ[トイレ]

自分もトイレでガムは噛んだ事あるから何とも言えませんけど、
ただトイレの匂いがする所でご飯を食べるのは抵抗あります。

[ひらめき]ちなみに、職場や学校などで、一緒に食事をする相手がいない人
・人にたべている所を見えたくない人、
・食べていることを周りに知られたくない人
・1人で隠れて食事をしたりする人等・・・

[soon]これらの人はランチメイト症候群ともいわれてるらしいです。

食事くらいみんなと楽しくわいわいと食べたほうが楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ[揺れるハート]と私は思いますが[レストラン]

いわゆる「便所飯」は現代病の一つでしょうか?[ファーストフード]

ダウンタウン松本人志さんの放送局[TV]











スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。