SSブログ

ガッチャマン 実写 撮影&予告 [ブログ]

スポンサーリンク






WS000004.JPG

1970年代に放送されたガッチャマンが実写化する[カチンコ]

私なんかもろ、ストライクの時代である。ガッチャマンと一緒に育ち大人になったと
言っても過言ではない[exclamation]

この時代のアニメは本当に面白かった!最後はどのアニメも基本はぼか~ん[爆弾]と爆発して終わり!
このパターンで終了するのに、どのアニメもマンネリを感じなかった[るんるん]

その他、コンバトラーVとか、ポセイドンとか、グランプリの鷹、とかムテキング、とかゴライオンとか
その時代に夢中になったアニメをあげたらキリがない[手(チョキ)]

今の時代のアニメは今の子供たちにはあっているのかも知れないが、
私から見れば、あまりにも絵が上手すぎて、ストーリーも作りこまれている感がある。
ま!でもみんなに夢を見させてくるのがアニメですからね[グッド(上向き矢印)]

話はそれたが今回は松坂桃李(24歳)さんが主人公を演じる。そしてそのガッチャマンの5人は
800万人に1人しかいない「適合者」と呼ばれ、その適合者5人のガッチャマンが
宇宙からきたなぞの侵略者ギャラクターと戦うストーリーとなっています[iモード]

今回着るガッチャマンの戦闘服は5着で2000万円も使ったと言っている!
気合が入っている証拠ですね[ひらめき]

実写映画の「ガッチャマン」は(佐藤東弥監督)8月24日公開予定[TV]

ぜひ、昔のアニメのガッチャマンを知っている人も今の子供たちも十分楽しめる内容と
なっているため、映画館に足を運んでいただきたい[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

私も娘と行くつもりです。剛力さんもでますよ~[晴れ][わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

WS000000.JPG

WS000003.JPG


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。