SSブログ
AKB48 ブログトップ

AKB48 パチンコ 台選び めちゃいけでいメンバー偏差値を発表! [AKB48]

WS000000.JPG

WS000002.JPG

2013年4月20日(土) 18時30分~20時54分 に放送される「めちゃ2イケてるッIスペシャル」は、
AKB48のメンバーが抜き打ち学力テストを受けさせられ爆笑珍回答が続出するとのこと!

題して「国民的アイドル学級がバカ総選挙で頂点に立つのはだれだ!めざせバカセンター[イベント]
今夜決定」となっている!

今も、昔もこのネタは鉄板[パンチ]です! まず外さない! テレビ局も自信アリの内容となっています。
見ないと損ですよ~

さて、以前 AKB48総選挙前にメンバーの偏差値が流失[爆弾]したのを覚えていますでしょうか?
ここでおさらいしておきましょう!

(チョット古いデーターですが、あしからず)

・前田敦子⇒流出表でK高校となっており、K高校の通信制⇒偏差値は「38」 
(※ちなみに以前は都内のH高校いた(偏差値は44)でもついていけなくて転校)

・大島優子⇒大島は栃木県のM高校の出身。偏差値は「43」

・柏木由紀⇒彼女は都内にあるK高校の通信制の出身。偏差値「38」で、これまた低い。

 
・篠田麻里子⇒福岡県のT高校の出身。偏差値は「43」だ。

・渡辺麻友⇒埼玉県のK高校の通信制で偏差値45前後。

・小嶋陽菜⇒埼玉O高校の出身で偏差値は「44」だ。

・高橋みなみ⇒K高校の出身。このK高校は前田と同じ通信制。だから偏差値も同じ。

・板野友美⇒神奈川県のN高校の偏差値は「41」だ。

・指原莉乃⇒K高校の出身でサポート高校のため偏差値はなし。

・松井玲奈⇒出身高校は愛知県のT高校で、偏差値は「49」だという。

[かわいい]言えることはメンバーみんなの偏差値は似たりよったりってことですかね~
でも、彼女たちは日本の経済の為に一役買ってくれました。
日本のお金をぐるんぐるんとかき混ぜて潤滑してくれました。

これはすごい貢献度です[ハートたち(複数ハート)]

ということでAKB48のパチンコ台選びは頭のいい子から選ぶ方法は、
みんな偏差値が似たりよったりの為、選びようがありませんでした。

結局、釘をちゃんとみましょう!ということですね(´・ω・`)[たらーっ(汗)]

釘はここを見てください(^-^)[バッド(下向き矢印)]


超プレミア映像[バッド(下向き矢印)]多分見た人は日本に4人ほどしかいないだろう[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
AKB48 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。