SSブログ

柴咲コウ 本名と性格 その裏の裏 [ブログ]

スポンサーリンク




WS000000.JPG

柴咲コウさんの本名知ってますか?答えは「山村幸恵」さんです。
ん~これと言ってはなんですが、いたって普通ですね!
(もちろん名前は本人は決められませんけど[あせあせ(飛び散る汗)]

この名前からは何も感じませんが彼女を「柴咲コウ」としてみ見た場合、
彼女の全身からすごいヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ オーラ[iモード]を感じますから、
やっぱり「芸名」ってとても大切なんだなって改めて思いました[演劇]

じゃー柴咲コウの名前の由来はしってますか?

柴咲コウさんは漫画が昔から好きで「柴崎紅」という人物が主人公の「GOLDEN DELICIOUS APPLE SHERBET
(ゴールデン・デリシャス・アップル・シャーベット)からとった名前です。
かなり古い漫画で1999年1月に出版された「少女ケニア[本]」に収録されているはずです。
今はもう絶版になっているのですが、なかなか見つけるのは大変だと思いますが、
古本屋やネットで探してみてはいかがでしょうか?[足]

漫画を読めば主人公の「柴崎紅」と女優「柴咲コウ」が点と点でつながり、
あなたは鳥肌が立つはずです。

今の柴咲コウの原点[ペン]がわかると思いますよ!
漫画読んで「うお~」と叫んで納得すること間違なし[exclamation]

ちなみに柴崎を柴咲にしたのはちょっとしたアレンジをしたかったためだと言ってました。
まぁ結果オーライですよね[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

性格は可愛くてさっぱりしている!これにつきます!裏も表もありません[サーチ(調べる)]

こうやって彼女も成長したわけです[バッド(下向き矢印)]


月のしずく /柴咲コウ ⇒ この歌好きだったな~[るんるん]



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。