SSブログ

佳子さま 可愛い 天下無敵と世界の皇族美女 [ブログ]

スポンサーリンク




WS000004.JPG

今話題になっている佳子さまです。

いや~お綺麗な方ですね
ぐぐっときます!びびっときますね[ぴかぴか(新しい)]

なんで注目されているかというと、見てのとおりその「美貌」です。
今回学習院大学に入学されるということで他の学生さんも近寄りがたいかもしれません。

インタビューで「いろいろな経験をして、
人生の糧にしたい」「視野を広げたい」とおっしゃっておりました。

皇族の方はどんな仕事をしているか一般の人にはあまり知られておらず、
わからないことも沢山あると思いますが、
実は忙しいビジネスマン以上に秒単位でいろいろなことをされております。
本当にスケジュールはびっしりなのです。

そして日本の中で、世界の中で、情報を発信し社会貢献もしなくてはなりません。

常に周りから見られている存在というのは、心休まるときがないため
私たち一般人が知りえない膨大なストレスも抱えていると思います。

世界の皇族美女↓



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。