SSブログ

2013 韓国と北朝鮮とアメリカと他の国が戦争する可能性 2013 [ブログ]

スポンサーリンク




最近になって北朝鮮の動向が今非常に気になる[時計]
残念だが北朝鮮が何を考えてるかよくわからない[台風][exclamation×2]

もちろん戦争なんかあってはならないが2013年北朝鮮を含む戦争が起きるかどうかを予想してみたい

まずニュースの記事で読んだことあるんだが、北朝鮮が勝てる可能性は0%である
犠牲者も数百万に上ると予想が出てる[メモ]

端から見ても北朝鮮が戦争したら勝てる可能性がほぼ100%ないのに、
最近になって、なぜ北朝鮮が他の国を煽ってくるかというと
相当北朝鮮の国内の情勢がひどいということが考えられる[どんっ(衝撃)]

周りに助けを求めたいが弱気な姿勢を見せることは将軍がゆるさない[パンチ]

強気の姿勢を見せてわざとまわりの国の注意を引き、
結局はいつも通り話をして物資を補給してもらう方向に行きたいのだろう。

しかし今までそのようなやり方を何十年と繰り返してきた為、
さすがに周りの国も呆れてきて、北朝鮮に言うことを聞かなくなった


それによってさらに北朝鮮は今までの交渉のやり方では通じないということで
過激な行動や発言にどんどん進んでいってるのだと思う[バッド(下向き矢印)]

もちろん戦争なんてあってはならない
日本もめちゃくちゃ近いところに位置しているためもはや他人事では無い
世界の国と手をとって話し合いの中で速やかに解決してもらいたい。

日本人の常識が、他の国では非常識なこともあるため、かなり難しい問題である。
私の知人でアフリカかどこかにボランティアに行った人で、そこの住民の小さい子供が
近寄ってきたため、「かわいいな~」ということで、日本人の常識で子供の頭をなでたら
突然、近くにいた複数の大人に殴るけるのリンチをくらったと聞いた!

日本人からすれば意味不明だがその村では子供の頭の上には神が宿っていると
信じられており、その神を侮辱したということでリンチにあったとのことです。

私一個人として平和を願っている[満月]

北朝鮮の町↓



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。