SSブログ

石原さとみ カップ が揺れる すっぴん 映像&名前の由来 [ブログ]

スポンサーリンク




WS000000.JPG

最近ぐぐぐーと可愛くなりましたよね[揺れるハート]

かわいいようなきれいなような、きれいなようなかわいいような(*´`)
とても不思議な感じがしますが、両方の魅力を同時期に備えてる
女優さんはなかなかいません[決定]

私は魅力的で好きですよ!とくに唇が[キスマーク]

簡単にですが、彼女のことを調べてみました。

第27回ホリプロタレントスカウトキャラバンに参加、この時はまだ1年生。
以後、学業と芸能活動を両方をつとめたが、2005年3月に高校を卒業し
女優業に専念する。

1年次に入学した全日制普通科のみの高校をそのまま卒業している。

WS000000.JPG

本名は非公開!でも石原さとみの名前にはちゃんとした理由がありました。
女優の「原石」として将来は女優として大活躍してもらい、そんな願いから
原石」を逆にして「石原」としたわけです。

そして聡明(そうめい)で美しくあり続けて頂きたいということで
「総美」を平仮名表記し「さとみ」としたわけです。

そして 石原さとみ が生まれたというわけです[ひらめき]

え~話やな~ ますます応援したくなりました[ぴかぴか(新しい)]

彼女の輝きを見てください[ぴかぴか(新しい)]



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。