SSブログ

わたしのなにがいけないの?動画 と2013年4月1日のポイント [わたしのなにがいけないの]

スポンサーリンク




     わたしのなにがいけないのSP?動画 と2013年4月1日のポイント

今回も、ごっつい内容になっています!見ないともったいないですよ~[ひらめき]
これをみれば「自分ってとても普通な人なんだなー」って改めて再認識しちゃうかも[exclamation]

4月1日、「本日の内容」はこちら[バッド(下向き矢印)]

[1]、「整形2時間SP:フランス人形になりたい」
 →意味わからん!フランス人形じゃなくてあなた日本人ですから!
   せっかく親から頂いた大事な体ですから大切にしましょう

[2]、「大阪の全身サイボーグ1リットル豊胸手術」
 →たしかに胸を大きくしたいのは女性ならだれでも思うはず・・・・
   男性も大きい方が好きな人が多いのも事実、でもね手術で大きくしても、
   あなたは何か忘れているのではないでしょうか?

  ※ちなみ男性に聞いた理想の大きさはこちら↓
 
   ・Aカップ未満:0.8%
  ・Aカップ:2.7%
  ・Bカップ:11.1%
   ・Cカップ:33.3%
  ・Dカップ:21.3%
  ・Eカップ:6.8%
  ・Fカップ:2.7%
   ・Gカップ:1.0%
   ・Hカップ以上:1.0%
  ・とくに理想はない:19.3%

(リサーチパネル調べ、対象は13万4865人)

[3]、「21歳骨切り整形で小顔に。号泣...私の顔じゃない」
 →そりゃそうでしょう!事前に先生とちゃんと話をしたの?
   せっかく親から頂いた大事な体ですから大切にしましょう

[4]、「江角vs整形モンスター対決!どっちが本物の美か」!
 →こちらはみてのお楽しみということで!お互いガンバレ~\(*⌒0⌒)♪

 その他見所、ツッコミどころ満載です。ぜひ、お見逃しなく[TV]
 
 はじめて見る人は内容を復習しておきましょう↓ こんな番組です[わーい(嬉しい顔)]




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。