SSブログ

【速報】ナイナイ矢部浩之 青木裕子アナと入籍 とちょっとしたデーター [ブログ]

スポンサーリンク




なんやかんやで、やっとこの2人が結婚した!
そう、お笑いコンビ ナイティナインの矢部浩之(41)」青木裕子アナ(30)」である。[ムード]

以前からずーと、うわさにはなっていたが、とりあえずほっとした「おめでとう[晴れ]」と言いたい!
最近は芸能人もあきらかに高齢化が進んでいるよねえ[たらーっ(汗)]

結婚発表のタイミングもみんな予想外だった

岡村さんがネット配信限定のテレビ「ゼロスタート」が配信スタートし、
ゲストにはなんと22日に第二子の長男が誕生した市川海老蔵(35)が登場したのである。
やっぱり人気芸能人って人脈も幅も広いんですね~

そんでもって番組終了間際に、サプライズで矢部さんが登場し番組内で青木アナと[結婚]しましたと
いきなり報告しちゃいました[exclamation×2]

でも事前に発表は決めていたらしく区役所に行って婚姻届は提出済みでした。
相方の岡村さんも放送中に「何これ!おまえ!」とびっくりした様子だったが、
最後は心から「おめでとう」と言っていた。
挙式・披露宴等は現在はまだ決まっていないとのことだが、身内のみで考えているとのことです。

矢部さんも放送中、青木アナに対して、とても心[かわいい]まることを言っていた
「まっすぐでうそのつけない彼女にほれました[ぴかぴか(新しい)]」「彼女のおかげで心が洗われる[ぴかぴか(新しい)]
「彼女を全力で守っていきたい[ぴかぴか(新しい)]」等々

ちょうど、番組には青木アナもいたらしく、これらの言葉に笑顔いっぱい[揺れるハート]だったとのことです。

いや~ いい話だなー  うるうる[もうやだ~(悲しい顔)]

青木アナと矢部さんは2010年の8月に交際が発覚、約3年間のお付き合いでゴールインと
いうことで、今度は相方の岡村さんの番かな?

[メモ]ちなみに結婚を考えるタイミングについて先輩花嫁500人にアンケートしたところ(2012年:ゼクシィ調べ)
「どのくらい、つきあってから結婚をきめましたか?」に対して

・半年未満(18%)
・約1年(18%)
・6年以上(12%)

とのことです。なんか%がトータルで100%になってないけど、その人たちは付き合っている最中に
別れたってことかな?[ひらめき]








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。